Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.12.20(Tue)
渋谷、原宿界隈は、ハンバーガー激戦区だと思うほど気になるお店が目白押し。
そんな中、今回は超有名店の「THE GREAT BURGER」へ。

実は、出かける前にネットで口コミを見てみたら、概ね良い評判の中にちょっぴり厳しい評価がチラホラ。
で、「ゴールデンブラウン」と迷ったんだけど、やっぱり超有名店だし、大好きなユニット「Sleepyhead Jaimie」の「HamburgerSong」のPVに出てくるお店なので行っておこうかと。

明治通りから1本入った裏道にありました、PVでも見たおしゃれな佇まいのお店。
注文したのは、アボガドバーガーにチーズのトッピングと、ジンジャーエール。

香ばしいバンズに、たっぷりマヨ、チーズ、レリッシュが美味い!
なかなかバランスが取れていて、いかにもグルメバーガーという味。
和牛100%じゃないのか、もうちょっと肉の味が主張してくれてもいいかなとは思いましたが、まとまりも食べ応えもしっかりあって、結構満足。

口コミで厳しい意見のあったポテトの量。
無料で大盛りにも出来るそうですが、どんなに少ないのか気になったのでそのままにしました。
が、どうでしょう?一個一個が大きめで、全然適量だと思うんですが。
もうひとつ厳しい意見のあった店員さんの対応も、こんなもんじゃないの?という感じで、全然気になるところはありませんでしたよ。

グレートバーガーさんのオンラインショップでも売られているハンバーガーキーホルダー。
買ってしまいました。

グレートバーガーさん、本店とカリフォルニアハウスという姉妹店があって、その中間くらいの距離に「THE GIFT」なるお店もやってるそうです。
覗いてみたかったけど、気づかなかったなぁ...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
