Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.12.05(Mon)
ブロンプトン購入後、腕時計の必要性を感じていたのですが、汗っかきなもので、革ベルトはアウト。
防水じゃないのや、バンドに汚れが溜まっちゃうので、G-Shockのようないかついバンドも避けたい所。

雑誌についていたシリコンバンド時計の具合がよくて、夜間用に「BootStrapLED」なんてのも買って使っていましたが、その頃、たまたまお店で見掛けたのが、SUUNTOの「ヴェクター」。
もう、衝撃的なカッコよさで、以来、ずっと憧れていた時計をついに買っちゃいました!

限定のルージュや、コアのサハライエローもカッコいいんですけどね。
やっぱり、最初に衝撃を受けたヴェクター・イエローにしました。

やっぱり良いですね!
黒い液晶が若干見にくかったり、操作がなかなか覚えられなかったりもしますが、
もう、このデザインといい、質感といい、物欲満たされまくりです。
機能的には、天候の崩れを予想できる機能にかなり期待。
正直、どの程度信頼できるのかは謎ですが。

地元のアウトドアショップで、定価32,000円が、セールやらお買物券やらで実質22,300円!
最初に行ったビックカメラに在庫がなくてラッキーでした。
関連記事
コメント
鳥之さん、はじめまして。
ニュートリノの実験は、なかなか衝撃的でした。
何が何に影響するのか、正直、よくわかりませんが、物理学の根本を揺るがす事態なのだろうと。
ただ、リンク先がどうにも微妙なようなので、コメントを削除させていただきました。
どうぞ、ご了承ください。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
