Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.12.04(Sun)
本日、お休みでしたが、やたらと忙しい。
日中は、雑誌取材に備えてあっちこっちを走り回ってきました。

午前中、雨に濡れちゃったアリュートの水を抜いて、干し直してから、歯医者へ。
続いて、ウェアを買いにカヤックショップへ。

午後は、かねてから欲しかった時計を見に、ビックカメラへ。
が、目当ての時計は売っておらず、そのまま、髪を切りに。
その後、スタンドに給油と洗車に行って、アウトドアショップに時計を見に行って、
結局、昼飯も食わず仕舞いでしたが、まだ終わらず、
この後、デュアの中を掃除機かけて、干しておいたアリュートを取り込む予定。

取材、普段通りでいいと思うんですけどね。
雑誌に載るのなんて二度とないかもしれないから、非常に盛り上がってます。

それはそうと、年末、やたらに混んでるねぇ。
移動時間がわずらわしくて仕方なかった...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
