Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.12.01(Thu)
本日、ディーラーの担当の方が、リコールのお詫びに来ました。

わざわざ、そのためだけに足を運んでくれるとは。
ディーラー、正直、悪くないのにね。
ホント、良い担当者に当たって良かった、
というか、前から知り合いで、その人だったから日産車にしたんだけど。

それはそうと、ここまでリコールが多いと、かえって安心したりしますね。
関連記事
コメント
随分以前にコメいれましたトリサポです。

まずは、残留オメです♪
ホントはまた浦和と対戦したかったんですが、ウチが上がるまで(いつになるんだ)お預けです。

話変わりますが、私のデュア担当営業も良くしてくれます。
車検、点検、リコールなど、サービスに入庫する際には会社まで車を取りに来てくれて終わり次第会社に持ってきてくれます。

『市』を跨いでいるんですが、そんなお付き合いが出来る日産とは離れられないです。

お互い愛車が元気で乗り続けられるといいですね。
はじめまして。ブログスカウト事務局の相川と申します。
http://blogscout.jp/

実はこの度、自動車をテーマに様々な記事を書いているブロガーさんに向けて
車内でも手軽に使えるコードレス掃除機のモニター記事を書いていただける方を
探しております。

フレキシー Web限定色「艶黒」
http://www.blackanddecker-japan.com/products/cleaning/z_pd1200gb.html
(販売:ポップリベット・ファスナー ブラック・アンド・デッカー事業部)

モニターへご参加いただける方には、商品を無料プレゼントさせていただきます。
ぜひ、このクリーナーを使って愛車を掃除してみてその使い心地を教えてください!
場所を取らないコンパクトなデザインもきっと気に入っていただけるかと思います。

もちろん全て無料でご参加いただけます。
ご協力いただけた際の謝礼もご用意しております。

ご興味を持っていただけましたら、詳しい内容をご案内いたしますので
こちらのフォームより詳細内容をお申込みいただけますでしょうか。
すぐにメールで詳細を返信いたします。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/frks_dtl.html

詳細をご確認いただいてから参加の可否を決定いただいて結構です。

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの
 削除をお願いいたします。
あるとさん、こんばんは!
本日、仕事で最終戦は行けませんでしたが、
何とか、ホントに何とか残留してくれました。
正直、来期も心配なんですが...。

それにしても、良いご担当者さんに当たりましたね。
子供のころ、親が日産車に乗っている時の担当者も感じのいい方で、他のメーカーの方は覚えてないけど、その方だけは顔を覚えてたりします。

とりあえず、非常に印象がいいので、一生、日産車なんじゃないかななんて思ったりします。
相川優子さん、はじめまして。
すみません、車内用の掃除機はすでに持っておりますので、今回はご遠慮させていただきます。

だけど、車内の掃除って面倒ですよね。
フロントガラスの下の方とか、天井の起毛した素材とか...。
そんなところまで一発できれいにしてくれる商品なんてないもんですかね?



コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
