Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.11.15(Tue)
フジテレビに行ってきました。
サッカー中継以外、テレビはまったくと言っていいほど観ないので、番組もタレントも全然わかりませんが、結構、楽しかったです。

同僚がやたらに歌っていたマルモのごま塩親分とか、ニンニクラー油とか、お土産いっぱい買ってしまいました。

球体部分の展望台、「はちたま」って言うそうですが、そこから見たお台場海浜公園。

レインボーブリッジに東京タワー、スカイツリーにうっすらサンシャインも観られて、ある意味、最強の東京展望スポットなんじゃないでしょうかね、ここ。

1階で売っていたサザエさん焼き。
アップルなんたら、マロンかんたらとありますが、コイツはツナマヨ。

4種類入りのセットを買って、連れが食べたアップルなんたらが一番うまそう。
アップルとツナがサザエさん。
マロンがタマで、あんこが波平さん。

お台場来てもいつも素通りしていましたけどね、正直、こんなにワクワクするとは思わなかった。
テレビ好きならさらに楽しめるんだろうなぁって思います。

そういえば、韓流はあんまりなかったみたい。
最近何かとアレなので、自粛してるんでしょうかね?
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
