Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.11.10(Thu)
箱根、湯河原~江の島辺りに行ってきました。
私、幼少の頃、足柄に住んでいて、祖母が藤沢に住んでいたこともあって、この辺りに断片的な思い出がたくさんあります。
両親には結構色んな所に連れて行ってもらいましたが、多分、初めての家族旅行は箱根だったんじゃないかなぁと。

で、芦ノ湖からロープウェイ。
2本ケーブルで揺れないスイス製。
スイスで乗った奴は結構揺れたけど...。

大涌谷です。
修学旅行でも来た覚えがあります。

黒たまご、全部で3個食べました。
寿命は20年くらい伸びてるはずです。

新江ノ島水族館。
思ったほど広くはなかったけど、きれいだし、目の前は海だし、良い所ですね。
いつか江の島界隈をカヤックで周れたらなぁ...などと、何だか今回、ずっとカヤック目線で海を見ていました。

そーいえば、私の最初のヒーローって加山雄三なんですよね。
兄に「おっさんだよ」みたいに言われて即やめたけど、未だにあんな感じを目指してる所があるなって最近思ったりします。

イルカショーです。
品川や大洗の奴らは大ジャンプとかしてたけど、ここのイルカ君達、イマイチ出来ない子ばっかりで可愛かったです。
手拍子に合わせて、キューキュー鳴いてました。

渋滞にも当たらず、すごぉく楽しかったです。
この辺りの空気感、ホント好き。近いうちにまた行きたいなぁと。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
