Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.11.02(Wed)
日曜日、家に帰ってきてアリュートを乾かそうとしていたら、一個、部品がなくなっていることに気が付きました。
2人乗りする場合のシートを固定する部品で、まぁ、なくても通常は困らないのですが、買ったばかりだし、いざという時ないのは困る。

ということで、彩湖までデュアで行って、公園内、ブロンプトン、久々の出動です。

で、見つけました。
案の定、組み立てた場所に落ちていました。

ブロンプトン、久々に乗ったら、やっぱり気持ち良かったです。
土手もグイグイ上るし、コイツはやっぱり楽しい自転車だなぁと。
最近はもっぱらカヤックですが、また、コイツでプラプラ出掛けてこようかな。
関連記事
コメント
ネットサーフィンしてて漂着しました。
ブロンプトンうーん羨ましい。
ブロンプトンラブさん、はじめまして!
ブロンプトン、良いですよ!
20~30km/hしか出ないし、本格的なロードやMTBみたいな走りは体験できませんけど、行動範囲の可能性を格段に広げてくれている気がします。
「今日は乗る!」って気分の時以外、実際には、そんなに出動してないんですけどね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
