Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.10.31(Mon)
彩湖で1時間くらい乗って、家に着いた頃にはすっかり日も暮れていました。
船体布を乾かそうと思ったのですが、雨もパラパラ。
でも、濡れたまましまっておくよりは良いかと屋上で広げることに。

で、広げてみると、昼間付けられなかったコーミングカバーと、フットブレイスが気になっちゃって、いっそ、組んでしまえと...。

現行モデルは、船体下部がグレーになっちゃったので、コーミングカバーの黒がちょっぴり浮いてる感じ。
グレー、思ったよりおしゃれだと思ってたんだけど、こうなると、やっぱり旧モデルの黒の方が良いかなぁ...なんて。
まぁ、明るい所で見れば、また違うのかもしれませんが。

で、フットブレイス。
マニュアル通りに組むと、ゴムが伸びて踏ん張りが利かないような気がします。

マニュアルのミスなのかな?と思い、逆につけてみたところ、しっくりきたようにも思うんだけど...。
どうなんでしょう?
かなり考えられてるような舟なので、やっぱりマニュアル通りが良いんでしょうかね?
この辺は、実際に乗ってみてからですね。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
