Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.10.29(Sat)
今年は全然こんなこと考えてなかったのに、浦和レッズ、ナビスコ決勝進出!

チケット即完売だったそうですが、知人がGETしたとのことで、行ってまいりました、7年ぶりの国立です。

と、なんと、なんと、アウェーど真ん中...。
アントラーズのデカ旗越し、遠くにPRIDE OF URAWAが...。
当然、レッズグッズは一切身に着けず、応援もブーイングも一切自粛。
気ぃつかいまくりで、もう、こんなんならテレビの方がいいわぁ...。
鹿島の皆さん、本当にごめんなさい...。

で、試合。
負けました。延長前半、大迫のゴールで0-1。

正直、鹿島が強かったです。
レッズ、みんな動いてたし、加藤もスーパーセーブ連発だったけど、完全に封じ込められました。

それはそうと、鹿島サポって、選手やクラブを上から目線で見てない感じ。
まぁ、こんだけ優勝してくれたら、そうもなるんだろうけど、何だか清々しかったですよ。
レッズサポだって悪くないですけどね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
