Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.10.14(Fri)
う~ん、寝ても覚めてもカヤックのことばかり考えています。
デュアリスやブロンプトン買った時と同じ感じ。
ただ違うのは、カヤックの世界を殆ど何も知らないこと...。

クルマや自転車と違って、一人で遊ぶには危険だし、
かといって、同じような仲間もいない。
スクールで友達作りってなことも出来そうだけど...。
う~ん、う~ん...。

関連記事
コメント
初めて投稿させていただきます。
いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
私も“デュアリス、買っちゃった”者です。

茨城県在住です。
中古のカナディアンカヌーでよろしければ、新品のコールマンのバーベキューグリルと一緒に安価でお譲りさせていただきます。

カヌーの使用回数は2度くらいでほとんど使用していませんが、年数が経っていますので経年劣化があります。

もしご興味がおありでしたら、ご連絡ください。
写真等の詳細をお知らせさせていただければと思います。
ナカヤさん、はじめまして!
デュアリス、いい車ですよね!4年たってもまだあのシートに座ると新鮮な気持ちになります。
最近、個人的にアウトドア志向が高まってきていますが、それもデュアから始まってるのかなと。
あんまり本格的じゃない辺りも私にピッタリだったり(^^;

で、カヌーの件、ありがとうございます。
が、本日、カヌーショップに行って、在庫抑えてもらっちゃいました。
「気が変わったら買わなくても良いよ」って融通利かせてもらってるんで、買うならあのお店で買いたいなと思ってます。
せっかくご提案いただいたのに申し訳ありません。

カナディアンカヌーも開放感あって良いですよね。
憧れもあって、一応、カヤックでもコックピットの拾い物を選ぼうかなと。
初めまして。ブログ拝見いたしました。
お節介ですが、以前こんな動画に感心しました。

http://vimeo.com/27302646
とか
http://vimeo.com/26391045
こんなのいかがでしょう?
BromptonとPackraftsのマイクロアドヴェンチャーです。

ご参考まで。
とく めいさん、はじめまして!
ブロンプトン、ラフトボートに積んじゃってるよ!?
ちょっとまねできないけど、憧れますね。

凄い動画をご紹介くださりありがとうございます!!
いやぁ、良いものを見させてもらいました。

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
