Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.10.08(Sat)
もったいないからチマチマ観てきて、ようやく、全作観終わりました。
ブルーレイ版スター・ウォーズ。

全作観終えて、やっぱり買ってよかったです!
思った以上に綺麗だったし、変更点を探すのも面白かったし。

で、改悪と評判の例のセリフ。
言ってましたね~。
個人的には、良くなったんじゃないかって思いますけど、
熱狂したオリジナルは未完成だったのか?って、認めたくない気持ちは、すごぉく分かりますね。

何はともあれ、やっぱりスター・ウォーズは楽しいです。

スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
(2011/09/16)
マーク・ハミル、ハリソン・フォード 他

商品詳細を見る


来月には、レゴ・スターウォーズの総集編的なのも出るそうです。

レゴ(R)スター・ウォーズ パダワン・メナス [Blu-ray]レゴ(R)スター・ウォーズ パダワン・メナス [Blu-ray]
(2011/11/02)
オリジナルアニメ

商品詳細を見る


で、今月号のブルータスも買っちゃいました。
著名人のスターウォーズ談義。
でも、スター・ウォーズって個人的なファンタジーだから、あんまりリアルに出てきて欲しくはないんだよね。

BRUTUS(ブルータス)2011年10/15号[雑誌]BRUTUS(ブルータス)2011年10/15号[雑誌]
(2011/10/01)
不明

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
