Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.09.28(Wed)
シティボーイズのDVD、「モーゴの人々」と「灰とダイヤモンド」、Amazonで買っちゃいました。
これで、21本、全作手に入りました。
シティボーイズのDVD、もう、とにかく観まくっているのでこの2作もやたらと観ることになるんだと思います。

実は、もったいなくて「モーゴの人々」はまだ観ていません。
で、「灰とダイヤモンド」。
コントライブじゃなく、トークショー。
収録時間も1時間ちょっとと少々物足りないのですが、コレクターズアイテムとしてはマストじゃないかな。
コントライブDVDにはないライブ感から、実際に観たライブの雰囲気が思い出されるようです。

と、ただいま、ながら観で観終わりました。
「モーゴの人々」も観ちゃおうかなぁ...。

シティボーイズの「灰とダイヤモンド」 ~新老人の集い~ [DVD]シティボーイズの「灰とダイヤモンド」 ~新老人の集い~ [DVD]
(2008/09/17)
シティボーイズ、大竹まこと 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
