Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.09.25(Sun)
初めて食べました、ビアードパパのシュークリーム。
期間限定のカフェシュー(だったか?)と、白シュー。

カフェシューは、カフェクリームの中にコーヒーゼリーが入っています。
で、白シューは、白タイ焼きみたいな生地。

で、あま~~い...。
甘いもの苦手な私にはちょっとキツイ...。

手作り、焼きたてが売りのようですが、普通に冷めてたし、サクッともしないし...。
ちょっと期待がデカ過ぎたのかな。
正直、コージーコーナーの方が美味くねぇか???と思っちゃいました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
