Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.09.24(Sat)
川口にある「FEEL BURGER」に行ってきました。

デリバリーとテイクアウト主体のお店らしく、店内にはカウンターの4席しかない。
でも、出来立てを食べたいので店内で食べることに。

注文したのは店員さんおすすめのフィールバーガーとルートビア。
チェダーとモッツァレラ、ベーコン、エッグが入って、ソースは7種類の中から、スイートチリソースをチョイス。
他には、BBQ、テリヤキ、バジル、サルサ、タルタル、チリがあるようです。

と、スイートチリ、正解!
サックリバンズ、ベーコンエッグと相性抜群です!
2種類のチーズも、かなり美味い!

が、肝心のパティが...。
味付けはシンプルで悪くないんですが、もうあと一歩...。
トマト、レタスもボリュームがあって食べ応えもあるし、全体の味付けも悪くないんですが、パティがガッツリきてくれない。

頼んだのが、佐世保バーガーのような具沢山バーガーだったからかもしれません。
次回は、アボガドチーズ辺りを食べてみたいと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
