Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.09.19(Mon)
シティボーイズ公演終了後、駒澤大学駅まで出て、AS CLASICS DINERに行ってきました。
ハンバーガー雑誌には必ずと言っていいほど掲載されている名店です。

注文したのは、フライドパティバーガーと、ルートビアー。
ルートビアー、サロンパスみたいな味だけど、クセになるんですよね。
これ、フロートにするとまた美味いんだけどな。

で、フライドパティバーガー。
何と、パティが衣付きでフライになっていて、味噌カツのようなソースがかかっています。
何か妙にくすぐられて頼んでしまいましたが、失敗でした...。
美味いんですが、特殊すぎて、このお店本来のハンバーガーの味が分からず...。

ただ、ザクッとしたバンズはかなり好み。
トマトやレタスのボリュームも良い具合の粗雑感で、揚げちゃって肉汁は出ませんでしたが、本来のパティは正統派のゴツゴツしたビーフパティのようです。、
恐らく、本来のハンバーガー、相当うまいんだろうなと思わせる出来。
これ一つで、しっかりお腹一杯になる辺りも好印象でした。

帰り際、雑誌でもお見かけしたことのある店長さんとちょっぴり話して、携帯ストラップいただいちゃいました。

ここは絶対美味い!
駅から徒歩で10分くらいかかるので、次回は、是非ブロンプトンを持って行きたいと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
