Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09.19(Mon)
行ってまいりました、シティボーイズ「動かない蟻」。

場所は、三軒茶屋キャロットタワー内の世田谷パブリックホール。
フロア面積自体はそれほど大きくはないのですが、天井が高く3階席もある。
私は、2階席のの横側だったんだすが、何と、座席がステージに向かっておらず、横向いています。
意外と観やすかったけど、少々驚き。

で、本編スタート。
もう、むっちゃくちゃ面白かったです!

作家は、今回初参加の天久聖一。
やや下ネタが多かった気もしますが、シティボーイズの3人がしっかり中心になっていて、ちょっと懐かしい感じ。
さらに、大竹まことのアドリブが冴えまくっていて、どんどん暴走していく。
なんか、シティボーイズの真骨頂を観た気分です。

客演は、準レギュラーの中村有志に、荒川良々、辺見えみり。
この辺も良いバランスでした。
特に辺見えみり、アドリブも利いてるし華もあって良かったです。

WOWOWの撮影は17日に終わってたみたいですが、
今日は特に面白かったんじゃないかな。
なんにせよ、DVDの発売が楽しみです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。