Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.08.10(Wed)
地元に民家1Fを改良したハンバーガーショップが出来ていたので行ってきました。
手作り感の出ちゃってる店構えなんで、あんまり期待してなかったんですが、気にはなっていた所。

店内に入ると、ハンバーガー系の小物がチラホラ。
ハインツのケチャップ&マスタードに、カリフォルニア産のシーソルトなんて置いてあって、予想外に、ちゃんとしてる印象。
フィッシュバーガーやチキンバーガーは、バーガーとは言わず「フィッシュサンド」、「チキンサンド」となってる辺りにもこだわりを感じたり。
ついに、地元においしいハンバーガー屋さん発見か!?と期待が高まります。

注文したのは、I-Fiveバーガーコンボ。
佐世保バーガー風にあれこれ入っていて、ただいま、ベーコンのトッピングサービス中とか。

で、出て来ました。
ザックリバンズが美味い!
トッピングが多すぎて、何だか色んな味がしますが、なかなかにこだわっってる感じ。

が、パティが...。
ナツメグの香りが強く、パサパサ感もあり...。
以前、私が作ったパティに近いような...。

良い線行ってるので全体的もう一つ垢抜けてくれたらって所ではありますが、地元の貴重なハンバーガー屋さん、頑張って欲しいものです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
