Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.08.08(Mon)
1泊2日で、長野県の山荘に行ってきました。

初日は川遊び。
今回はボートと救命胴衣を買って、持って行きました。

雲行きも怪しくなってきたので早々に川を出発。
間もなく集中豪雨に見舞われましたが、間一髪セーフ。
どうせ川でビショビショだったからあんまり関係ないけど。

夜には雨も上がって、持って行った花火も出来ました。

川越の花火問屋で買って行ったのですが、結構、高い...。
長野で買うと倍くらい買えそうなお値段。

翌日は桃狩り。
汗もグッショリかきながら取った桃、甘くて、水分も豊富で格別の美味さでした!

今年はあと一回行く予定。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
