Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.03(Wed)
普段は、ホントに、まったく本を読まない私ですが、ここの所、読書づいてます。

長谷部誠「心を整える。」
啓発本というより、レッズや代表の裏話が面白かった。
エジムンドが2試合で退団してブレイクしたシーズンの直前、一緒に写真撮ってもらったことがあります。
明るくてさわやかでメチャメチャ好青年って印象でした。

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
(2011/03/17)
長谷部誠

商品詳細を見る


西村淳「面白南極料理人」
映画「南極料理人」がドはまりで、原作も読んでみました。
さすがに映画とは随分違うけど、原作もまたメチャメチャ面白い!
実はまだ途中なんですが、続編もちょいちょいあるそうなので読んでみたくなります。

面白南極料理人 (新潮文庫)面白南極料理人 (新潮文庫)
(2004/09)
西村 淳

商品詳細を見る


北園大園「へんな古代生物」
コンビニ本です。あっという間に読めちゃいます。
この手の本って、薄っぺらい知識を専門書風に書いた物も多くありますが、この本、ハナから学術的な見地に立とうとしないで、変わった容姿の生物にいちいちオチを付けてる感じが良い。
意外と、浅くない所も良い。

へんな古代生物へんな古代生物
(2008/11/26)
北園 大園

商品詳細を見る

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。