Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.07.03(Sun)
行ってきました、レッズ戦。
結果は1-1の引き分け。

でも、久々の4万人越えに、選手も気合入っててスタジアムも大興奮!
見応えのある試合でした!

DFライン、「永田、オフサイド狙えよ」って所から、イ・グノに交わされ、
キーパー加藤が弾いたところを、暢久、何もせずに宇佐美に抜かれてゴール...。

でも、その後、若手中心に怒涛の反撃。
峻希のクロスに同点ゴールを決めたのは、またしても原口。
ホント、今年の原口はハンパない。紛れもないエースです。

でもって、スーパーサブのマゾーラ投入。
かつての岡野のように、スタジアム全体をイケイケにしてくれる貴重な選手。
この日も後半途中からにも関わらず、3度も決定的な場面に顔を出してきます。

が...。

1度目は芯に当たらず、2本目はGKを抜いたにも関わらずふかして、
3度目はまさかのボレー空振り...。
もう、ね、笑うしかないっていう感じ。

この日は、ゴール前で達也もマルシオも滑ってたり、
DFラインの統率が取れてれば防げた失点のようで、何とも悔しい引き分けですが、
原口、峻希、加藤はもちろん、原、柏木、直輝も存在感示したし、今後に繋がっていきそうなゲームでした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
