Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.05.30(Mon)
観てきました、パイレーツ・オブ・カリビアン。

過去3作より若干ハードで、個人的にはこっちの方が好み。
展開が早いので、ちょっぴり置いて行かれた感もありましたけど、かな~り楽しめました!
ペネロペ・クルスも、キーラ・ナイトレイより説得力があります。
新キャストでも、是非、続編作ってほしい!

IMAXは、さすがに迫力ありますね。
ジャングルのシーンとか谷底を覗くシーンは、かなりの臨場感。
最近の3D、目の負担を考えて飛び出す映像はセーブしているんだそうですが、こういうの観ちゃうと、やっぱり劇場では3Dで観たくなりますね。

で、ジャック・スパロウのフィギュア付きボトル、特大ポップコーン付き。

ポップコーン、全然食べきれなくて、映画後、これ持ってお食事。
店員さん、苦笑いしつつも袋くれました。ありがとう!
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 」いつものドタバタも3Dが邪魔で色褪せる
「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 」★★★ ジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュ、ペネロペ・クルス、 イアン・マクシェーン、ケヴィン・マクナリー、 キース・リチャーズ、サム・クラフリン 出演 ロブ・マーシャル監督、 115分、2011年5月20日公開 2011,ア
