Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.15(Sun)
確か、この作品が一番最初に観た「猿の惑星」。

なので、子供でよく分かってなかった頃、
1作目を観て「未来から猿が来た話じゃない...。」と、違う意味で衝撃を受けたのを覚えています。

「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」を観たときも、メチャメチャ面白い!と思ったんだけど、
何故か「宇宙空母ギャラクティカ」だと思っていて、
ギャラクティカを観ても、氷の惑星の戦闘シーンがない...と。

子供の頃って、こういう記憶違い、いっぱいありますよね。
で、この作品も全然ストーリー覚えていませんでした。
映画館で観た「さよなら銀河鉄道999」は、鮮明に覚えてたのに。
やっぱり、映画は劇場で観た方が感動するんですかね。

新・猿の惑星 [Blu-ray]新・猿の惑星 [Blu-ray]
(2010/07/23)
ロディ・マクドウォール、キム・ハンター 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。