Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.05.08(Sun)
本日、出掛けたついでに、IS05で使いそうな備品をあれこれ買ってきました。

まず、Elcom製のシリコンカバー。
本体購入時、au近くの電気店で唯一売ってたハードカバーを買って、それはそれで良かったんだけど、緑の部分を隠したかったのと、580円だったので、とりあえず。
と、おぉ、カッコイイ!!
本体がコンパクトなんで着せました感が全然しません。
付属の液晶保護フィルムも、光沢タイプで、ハードカバー付属のノングレアより好きな感じ。
カメラレンズの保護フィルムはついていなかったので、ハードカバー付属のものを使っています。

で、16GBのMicroSDカード。
どうせなら、32GB、欲しかったところですが、15,000円近くするんで、そんなには出せないと。
ま、多分、余裕で足りるでしょう。

さらに、iPhone用のタッチペン。
PDA歴がそれなりなんで、文章入力はスタイラスが良いんですよね。
感度は良好。
ヘッドフォンジャックに収まるようですが、基本的に、携帯せずに家でモリモリ使う用かな。

で、充電器と、miniUSBの変換アダプタ。
充電器は携帯用。変換アダプタは、データケーブル用。
車での充電用にもう一個、変換アダプタ買ってくれば良かった。
充電器もシガープラグで使えるのにすればよかった。
この辺、何が必要か混乱気味だったので、再度、必要な物をそろえていきます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
