Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.05.04(Wed)
タワーレコード限定発売の猪苗代湖ズ、「I love you & I need you ふくしま」。
サンボマスターの山口隆等、福島出身のミュージシャンによるバンド。
420円だし、こちらは全額福島県に寄付されるとのことで買っておきました。

こういうのって、企業側は儲けにならないかも知れないし、そんなんじゃ経済は回らないかも知れない。
そもそも、本当に被災された方の役に立つのかとか、必要な金額を考えたら買う側の自己満足でしかないのでは?とか。
もしかしたら、本当に免罪符でしかないのかもしれないけど、何か大きな力を動かせる人の糧になるような気がして、そんな期待が蔓延するなら"ブーム"に乗るのも悪くないかなと。

小さな小さな一票です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
