Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.04.24(Sun)
Jリーグ再開!

行ってまいりました埼玉スタジアム。
ようやく着ることのできた新ユニフォームにサポクラブ特典ミニマフラー、サポクラブ歴代フラッグに知人にいただいたデカ旗と、我々も盛大にアイテムをそろえていきました。

結果は、3-0!完璧な試合。

新加入のマルシオ、前に向かう姿勢がチーム全体のスピードを押し上げて、1ゴール1アシストの活躍。
達也、原口のゴールに、得点こそなかったもののエジのプレーにも説得力があった。
さらには、柏木、峻希、暢久、マゾーラ...、DF陣も裏を取らせなかったり、単純なミスも怠慢プレーもなく、チームが一体となって機能していた感じ。

出来過ぎなんでしょうか、それとも本当にチーム力が上がってるのか。
とにかく、流れの中から3点取れたことが大きい。

昨年出場停止で、埼スタ初登場となったグランパス闘莉王。
本日お誕生日だったようですが、何もさせなかったね。

さぁ、次は仙台でのベガルタ戦。
今日みたいな熱いプレーを見せてきて欲しいもんです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
