Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.20(Wed)
水道橋駅そばにあるハンバーガーショップ、「I-Kousya」。
近くまでは来ていたものの、なかなか行けなかったお店に、ようやく行ってまいりました。

レトロアメリカンな風情の、グルメバーガーのスタンダード的なたたずまい。
オススメを聞いてみると、アボガドやチーズバーガーが良く出ていますとのこと。
ふとぅー...。

とりあえず、アボガドバーガーのLargeを頼んでみたのですが、
これ、全然ふつうじゃありませんでした!


超絶激バリウマー!!!


まず、肉が美味い!
でもって、しっかり旨みを吸ったバンズが美味い!
アボガドにはチリパウダーのようなものがかかっていて、これがまた美味い!
チーズがないのにしっかりまとまっていて、バランス感も良い!

ポテトがチップスで、好みで言うとフライドポテトの方が良いのですが、
ハンバーガー自体は、Brozer's系のグルメバーガーとしてはNo.1かもしれません。
いやぁ、凄いの食べちゃったな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。