Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.04.19(Tue)
3/30、某国家試験に合格していました。

1月末の1次試験、2月末の2次試験を経て、
登録申請が終了して初めて名乗れる資格なので、正式に登録されたら記事にしようと思ってたんですが、
待てど暮らせど登録証が来ないので、シビレを切らして書いちゃいました。

1次は余裕ぶっこきまくりだったんですが、2次はムチャクチャ緊張しました。
試験後、胃が痛くなって、大好きなハンバーガーが食べられなくなるくらい。
もう2度とあんな経験はしたくないので、合格証が届いて、とりあえずホッとしました。

それはそうと、12年前に取ったコンピュータ関係の国家資格、既に廃止になってるのを知りました。
まぁ、12年前の知識なんて役に立たなくなってるのは分かるんですが、
現在の職業はまったくの異業種で、畑違いっぷりが気に入っていたので非常にがっかりです。

ITパスポートに挑戦してみようかな。
でも、これもすぐなくなっちゃうのかな...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
