Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.04.15(Fri)
4/14、所沢にある航空公園に行ってきました。
桜満開!
かなり古い木や、見事な枝垂桜もあって素晴らしかったです。

で、園内になる航空発祥記念館。
今まで何度となく訪れている公園にもかかわらず、休館日だったりして一回も入ったことがありませんでした。
が、今回、ようやく初入館!
実物の飛行機やヘリが展示されていたり、フライトシミュレータ等もあってかなり面白かったです。

ただ、月の重力が体験できるという機械やら、最新型のフライトシミュレータ(イスも動くみたい)は、翌日オープン...。
4月中にリニューアルされる噂を聞きつけて行ってみたのに、非常に残念。
この公園、休日は異常に混むので、また平日、行くチャンスがあれば行ってみたいと思います。

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
