Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.03.28(Mon)
先日届いたシティボーイズのDVD、「10月突然大豆のごとく」、観ました。

本編は、私が観に行った公演ではありませんでしたが、
特典映像で、私が行った楽日のカーテンコールが収録されていました。

この日、公演終了時に観客席から手拍子が起こって、一度は袖に引っ込んだ出演者が再度出てきました。
初めて本公演に行った私は、いつもの恒例行事なのかと思ってましたけど、DVDでは「こんなこと初めてだ」とはしゃぐ出演者が写っていました。

何か嬉しい。

他にもいろいろ発見があって、この人達のDVDの中でも、特別、思い入れの強い物になりました。
ただいま、4回目を観ながら書いています。

シティボーイズミックス presents 10月突然大豆のごとく [DVD]シティボーイズミックス presents 10月突然大豆のごとく [DVD]
(2011/03/23)
シティボーイズ、中村有志 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
