Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.03.07(Mon)
なかなか評価の高い「イングロリアス・バスターズ」、借りてきました。

独創的です。
昔懐かしい映画の雰囲気「ホッコリワクワク感」もありつつ、
バイオレンスなシーンのせいか全体的にシャープで、映画観てるなぁって気分に浸れました。
クエンティン・タランティーノ、「パルプ・フィクション」くらいしか観てませんが、やっぱり凄い監督なのかな。

ただ、今日の気分には合わなかったのが残念。
じっくり映画って気分にはならず、吹き替えで観たかった所が、半分くらいフランス語(ドイツ語?)で、そこは字幕なのね。
返却日だったので返しちゃったけど、もう一回、今度はゆったり余裕のある時に観てみても良いかな。
そう思わせてくれる映画ではありました。

イングロリアス・バスターズ [Blu-ray]イングロリアス・バスターズ [Blu-ray]
(2011/03/24)
ブラッド・ピット、メラニー・ロラン 他

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
