Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.21(Mon)
サスペンス物が観たくて、何となく借りてみました。

始まってまず、タイの映画だってことにビックリ。
予告編だと思って全然観てなかったんだけど、一向に終わらないからなんだろと思ったら本編だったっていう。

で、グロイし、ムナクソ悪いし、ありがちなんですが、
なかなかよく出来てると思います。

多分、「刺激的な物を観たがる人が犯罪を助長させる」的なことを言いたいんだと思いますけど、こういう映画を最後まで観ることが人間の狂気って言っちゃうなら、それはちょっと違うような気がします。

刺激的な映像よりも、予想外の結末とか「作者はどう持ってくんだろう?」って所でしょ。気になるのは。
映画じゃなかったら絶対に観ませんもん。
マジで人生変わっちゃう気がするし。

でも、そう考えると映画のリアリティってなんなんだろうって思いますね。
そういう意味では、考えさせてくれる映画でした。

レベル・サーティーン [DVD]レベル・サーティーン [DVD]
(2008/01/01)
クリサダ・スコソル・クラップ

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。