Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.02.20(Sun)
久々に行ってまいりました、北千住のサニーダイナー。
久々に来てみたら、パインやスパム、タルタルなどなど、随分、メニューも増えていました。

で、今日頼んだのは、タルタルチーズ。

限定メニューのテリヤキタルタルやスパムエッグも気になりましたが、ここのパティ、チーズとの相性が抜群なんですよね。

タルタルなので、今日はケチャップもマスタードも付けずに食べてみた所、パティの美味さが際立って感じます!
ふわふわバンズもサクッと焼いてあるし、バターの風味もでしゃばり過ぎてない。
でもって、ポテトはもちろん、オニオンやサニーレタスのバランスも素晴らしい。

改めて、

ここが、最強!

だと感じられるハンバーガーでした。

「ここのが一番うまい!」ってな話から、お店の方とちょっぴりハンバーガー談義になりまして、「どこのハンバーガーがおいしかったですか?」と聞かれ、正直、困りました。
他のお店で聞かれたら、迷わずサニー・ダイナーって言えるんですけどね。
とりあえず、「BakerBounceの炭火焼きパティは美味かった!」って言ったら、他の炭火焼のお店も教えてくれたり。

他店の宣伝までしちゃうとは、サービス良すぎにも程がある。
でも、そのレベルでやってるお店なんだってことですよね。
フランクリンアヴェニューも、「どんどん良いお店が出てきて欲しい。」ってんでレシピ公開してるらしいし。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
