Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.02.05(Sat)
禁マック中も、「BigAmericaシリーズは2個ずつ食べていい」ルールに則って、2つ目を食べてきました。

ハッシュドポテトは美味いです。
が、やっぱり余計な味がしすぎだよなぁ、今年のBigAmerica。
何とも、もったいない...。

店内には、PSPを持ち寄った、まぁあまりお行儀の良くないお子さん達がおられました。

学校帰り、塾までの間なんでしょうかね。
何だかかわいそうな気もしたんですが、こういう子供時代のマッタリ時間。
楽しいんですよね。
大人になると、ちょっとした冒険を共有できる仲間ってのになかなか出会えなくなりますね。
誰かしら、その道に精通した人がいたりして。

非常にうらやましくなっちゃいました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
