Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2011.01.08(Sat)
食べました。マックのBigAmerica2シリーズ第1弾、テキサス2バーガー。

どう読むんだろう?って思ってましたけど、店員さんは、「テキサスバーガー・ツー」って言ってました。

で、昨年のとは完全に違ってます。
カリカリベーコンは大きくなって、チリビーンズが入っています。

チリビーンズってルイジアナのイメージだけど、テキサスなんですよね。
ドバっと入ってるので、ちゃんとハンバーガー袋に入っています。

でも、ちょっと、主張しすぎ。
去年のは、テキサスっぽさを味わいながら食べる楽しみがありましたけど、
これ、テキサスバーガーっていうより、チリビーンズバーガーだよね?っていう印象。
ちょっぴりカレーみたいな香りがするのも気になるし、
カリカリベーコンも、しんなり、硬くなっちゃってる。

ただ、思い切りという面では、今年のシリーズ、期待できるかも知れません。
次の、アイダホバーガー、楽しみです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
