Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.11.10(Wed)
気付いたら、35万アクセス突破していました。
皆様、まことにありがとうございます。

以前、素材集みたいなサイトをやっていた頃、それなりのアクセスがありまして、
今でいうアフィリエイト、当時のクリック広告もやってたんですね。
でも、アクセスが減ると当然、広告収入も減りまして、
趣味のつもりで始めたサイトが、何だかアクセス数に振り回されるようになっちゃって...。

なもんで、あんまり、アクセス数とか気にしないつもりでこのブログやっています。
が、最近、徐々に減ってきて、ちょっぴり寂しかったりも...。


だけど、そのサイトやってた頃、
何気なく寄ったサイトで自分の作った素材を見つけたり、
テレビ局や、その業界ではちょっとは名の知れた企業からメールが来たり、
なかなか面白かったです。

一緒に起業しようとか、丸ごと転載してる人、
私の偽物が現れたりもした。しかも、一人は外国人。

本物ですとか言って掲示板に現れたりしてね。
そうすると、「お会いできて光栄です。」みたいなのもいれば、
「お前よりウマい!」みたいなのもいて...。
私のアイディアなのにね。
ま、そんなことして遊んでました。
Web2.0なんて言われたサービスが普及する前の時代です。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
