Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
2010.11.04(Thu)
駐車場に、ジュークが停まっていたので一枚、撮らせていただいちゃいました。

室内幅と室内長はデュアの方が大きいようですが、車幅、車高はそんなに変わらないみたい。
1.6クラスも、先代ムラーノのような存在感がありますね。

いわゆるガンダムデザインだし、日本でのデュアのコンセプトは食われちゃってる感じがします。

関連記事
コメント
ジュークは、さながらジオンのMAって感じですかv-7
私は年齢的にデュアリスの落ち着きがないと辛いです。
スペックもジュークじゃ物足りないので、今選択しても同じ結果だったと思ってますv-14

やっぱり、デュアはデュアですよ♪
あるとさん、こんばんは&お久しぶりです。
今でもお気にかけていただいて、ありがとうございます!

私も、今選択してもデュアですね。
「パワードスーツ・デュアリス」より、既存の国産車にない雰囲気(UK産だとは後で知りました。)と、何と言っても、ガラスルーフが魅力的でした!

ガラスルーフ、物珍しさだけかと危惧してた部分もあるんですけど、個人的にはかなり気に入っています。
ヘトヘトに疲れた仕事帰りも、乗り込んでふと空やビルを見ると、何だか妙にスッキリするんですよね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック