Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.11(Mon)
東京ミッドタウンの「ベイカー・バウンス」へ。
ここも、数々の雑誌に紹介されているお店で、ケチャップまで自家製とのこと。
期待です。

注文したのは、ミッドタウン店限定という、グランドビーフシリーズの、モントレートリップ。
モントレージャック2枚に、グリルドオニオンマッシュルーム、クリスピーベーコン。

座ったカウンター席から厨房を覗いていると、一度、鉄板で焼いたパティを炭焼きの網に乗せたり、結構、手をかけているのが分かります。

で、運ばれてきたハンバーガーを口にしてみると...、

久々の超絶バリウマー!!

ウマいです!
いわゆる、グルメバーガー然とした佇まいのハンバーガーは、
バンズの焼け具合も絶品で、バターが隠し味程度なのも良い。
鉄板で焼いた後、炭焼きされたパティは、香ばしくも生焼けに近い絶妙な感じで、当然、肉汁も凄い。
トッピングはチョイス、分量ともセンスが良く、付け合せのポテトの出来も素晴らしい。
コールスローまで付いてきます。

もう、言うことなし!
非常に満足度の高いハンバーガーでした。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。