Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.08.25(Wed)
勢いで、パソコン買ってしまいました。

海外に行くのに、持っていく予定の物が都合がつかなくなり、かねてから欲しかったTOSHIBA製の3Dノートパソコンを。

店頭になければ、ショボいスペックのを持っていこうと思ってたんだけど、売ってたもんで、つい。
あ~、最近、出費がすごい...。

が、さすがにTOSHIBAのノートは良く出来てるなぁっていう印象。
前面のカードスロットに、赤外線ポートもあって、触った感じも何とも良い!
3Dもデモ画面でしか試していませんが、凄いです。

3D大好きで、3Dテレビを買い損ねた上、今使ってるパソコンの調子もイマイチだったんで、3Dパソコンがやたらに欲しかったのね。
なもんで、とりあえず、満足度高いです。

あ、この記事は、まだ前のパソコンで書いています。
しばらくは、まだこっちをメインで使うことになると思います。


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
acer Aspire TimelineX ノートPC 13.3インチWXGA Core i5-450M Windows 7 Home Premium 64bit シルバー AS3820T-N52B |
JUGEMテーマ:パソコン acer Aspire TimelineX ノートPC 13.3インチWXGA Core i5-450M Windows 7 Home Premium 64bit シルバー AS3820T-N52B◆OS:Windows 7 Home Premium 64ビット正規版◆CPU:Intel Core i5-450M processor◆標準実装メモリー容量:2GB◆画面サイズ
