Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.08.19(Thu)
こんなの誰が買うんだ?と思っていたら、結構評判らしい電子タバコ。
1000円の使いきりタイプが売っていたので試してみました。

本物のタバコの火のように、ジワっと点灯します。
で、本物みたいに口から煙も出ます。

が、何の味もせず...。
ほのかに、黒糖のような香りがしないでもないくらい。

これで禁煙なんて出来ないと思います。
デュア内禁煙にしようかと思ってたけど、多分、無理。

が、別に吸わなくてもいいけど、何となく吸ってるってのは減らせるかも知れない。
タバコの値段も上がるようだし、とりあえず、しばらく試してみます。
関連記事
コメント
おひさしぶりです!

タバコかー。
オレは止めてもうすぐ5年ですよ。

自分でもびっくりするくらい、すっぱり止められました!
SEBIEさん、こんばんは!
私は、一度も禁煙したことないんですが、この度、海外に行くことになりまして、どうも、海外の喫煙事情はかなり厳しいと...。
下手したら1週間ほど、禁煙せざるを得なくなるかもしれないので、いろいろ試しています。
禁煙パイポに、フリスク、長持ちガム...。
でも、ミントはあんまり好きじゃなく、何だか口の中が気持ち悪いです。
SEBIEさん、凄いですね。
私はすっぱり止められそうにない...。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
電子タバコ 効果/評価/口コミ
電子タバコ 効果/評価/口コミについての情報です。
