Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.07.15(Thu)
埼玉県立近代美術館でやっていた、60年代のロンドンポップカルチャー展に立ち寄ってみました。

大して期待もしていなかったのですが、
ジミー・ペイジ所有ギター、Fフレームの初代アレックスモールトン自転車、59年式のミニ・カブリオレ、63年式のロータス・エリート等々、150点ほどの時代物が展示されていて、なかなか楽しかったです。

この埼玉県立近代美術館は北浦和にありますが、2駅となりのさいたま新都心にある「ジョン・レノン・ミュージアム」、今年の9月30日をもって閉館するそうで、閉館記念(?)のコラボ企画のようです。

ジョン・レノン・ミュージアム、一度しか行きませんでしたが、なかなか良いんですよね。
地元埼玉の名所がなくなっちゃうのは残念だし、最後にもう一回、行っておこうかな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
