Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.06.28(Mon)
応援していたイングランド、負けてしまいました...。

あの、ランパードの幻のゴールが決まっていれば、
ジョン・テリーがあそこまで上がることもなかったかもしれないし、
勢いに乗ってルーニーのゴールが見れたかも知れない...。

そもそも、大会前、キャプテン・ファーディナンドの怪我がなければ...。
大会1試合目、公式球がジャブラニじゃなければ...。
たられば言っても仕方ないですが、
何となく、今回、イングランドに風は吹いていなかったですよね。
あ~、ジェラードがカップを掲げる姿が見たかったな...。

でも、ドイツは強かったです。
イングランドディフェンスを前後左右に振り回して、完璧にまとめ上げてしまいました。

この後のアルゼンチンvsメキシコも凄く気になります。
メッシは残ってほしいけど、ドス・サントスの大ブレークも見たい。
どちらが来ても、ドイツとの一戦は面白くなりそうです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
