Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.06.12(Sat)
W杯が開幕しました。

メキシコ、楽しいね。
ドス・サントス、超すげぇって思うんだけど、どうなの?
ベラ、エルナンデスもスター性ありそうだし、いきなり、次回大会が楽しみになってきました。
南アフリカも、とりあえず負けなくて良かったね。

明日はメッシが登場します。
実は、メッシってまともに観たことないので凄く楽しみ。
一体、どれほどの選手なんでしょう。

で、スペイン、オランダ、アルゼンチンが強そうな中、
私、デュアの母国、イングランドを応援します。

何がきっかけかは忘れたけど、何となくスコールズが好きで、
以前、生でマンUを観てからは、ウィイレでもマンUか、イングランドばっか。
なので、今回もイングランド。

一番好きな選手はC・ロナウドだけど...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
