Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.25(Tue)
古い記事ですが、結構面白い。

開発経費の問題で、「ここにはお金かけました。」って素直に書いてあります。

特に触れられていないところは、徹底的にコストカットしてるんでしょうかね。
以前は、「後部座席はコストカットした。」って書いてあったってな話も...。

でも、改めて、この車のコンセプト、好きになりました。
使わないとこを切り詰めたおかげで、この乗り心地があるんだなぁって。

インサイドNISSAN
関連記事
コメント
いつも素敵な情報をありがとうございます。
こちらのDUALISは二日前、走行㌔が10,000km突破しました。

連休にしっかり乗れる嬉しさ反面
走行㌔が思いのほかかさんでいく寂しさを感じておりました。
しかし今回ご紹介いただいた記事を拝見して
DUALISのコンセプトに近い乗り方では・・・と
喜びを感じることが出来ました。
あるじさん、こんばんは!
さすがに発売から3年ともなると、あんまり情報も見かけなくなっちゃうんですけどね。
改めて、購入当時のカタログとか見てみると、結構、面白かったりします。

当時、あんまり意識しなかったけど、ストイックじゃないアウトドアって私に合ってるようで、まさに、デュアリスのコンセプト通り。
潜在的なものか、この車を選んだから嗜好が変わってきたのか分かりませんけど、どっちにしても良い車買えたなって思います。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。