Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.13(Thu)
マヤ暦によって予言された人類滅亡が現実になったら...ってなパニック映画。
劇場に行くつもりが、タイミングが合わず逃しちゃってたもの。

この手の映画って、展開は大体読めるわけですが、
もう、ホントに、見事なくらい、そのまんま。
唯一気になってたラストも、ある意味ではまったく意外性もなく、
あー、これで良いんだ...って感じ。

ただ、次から次へとクライマックスが訪れる感じはなかなか見応えあり。
この手の映画のベスト盤みたいで、かなり楽しめました。

ブルーレイだとCGの粗というか、のっぺり感が出ちゃってますけど、
やっぱり画像がきれいな方が、集中して観れるせいか、世界にのめり込める気がします。
満足度高いです。

2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
(2010/03/19)
キウェテル・イジョフォージョン・キューザック

商品詳細を見る
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。