Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.05.08(Sat)
負けました...。2-3。
悪くなかったんだけどな...。

乗ってくるとかなりの強さを発揮するけど、押されると物凄く雰囲気悪くなるのがちょっと。
鹿島なんて、したたかだもんね。

で、俊輔。

何してくるか分からない怖さもあるし、
後ろ向いてボール受けても、体入れ替えるのに手間取ることもなく、っつーか、体入れ替えずに運んでっちゃったり。やっぱ、上手いよね。

ただ、スピードとか運動量とか、もっと凄いのかと思ってた。
セルティックでバリバリやってた頃に比べると、ちょっと落ちたんじゃ?って...。
まぁ、デタラメに走ってりゃ良いってもんじゃないんだろうけど、
日本代表、ちょっと心配。
関連記事
コメント
お久しぶりです。
いつも様々なデュアリス情報ありがとうございます。
自転車の方も凄い入れこみようですね(*^_^*)
福島のあの辺りを自転車で( ̄□ ̄;)!!ちょっと驚きでしたけど(笑)
この春に私も自転車新調しました!
と言っても、実用的に電動アシスト付きのママチャリですけどf^_^; 大変重宝しています。
これから1年で、自転車代金分のガソリン代を浮かせたいと思っていますが、果たしてどうなることやら?
ちなみに今までは月に平均1000キロ走行 ガソリンで2万円でしたが、これって燃費悪すぎ?

ところで、15日のベガルタ戦は応援に行かれるのですか?
というか、私からみるとお越しになられるのですか?なのですがf^_^;
私はホーム戦としての年チケ買ってあるんです。
が、今回は都合がつかず友人に譲る事になり生のレッズ戦を見逃すという大変残念な事になっています。
どうぞお手柔らかによろしくお願いしますm(_ _)m
duneさん、こんばんは!
日常の足が車で、趣味が自転車ってのも、何だか変な感じがしますけど、自転車、楽しいです!
電動自転車、知り合いが乗っていて、熱く語ってたんで実は興味津津。この間、山登り(?)してつくづく自転車で上り坂はナシだと...(^^;

duneさんもサッカー、熱いんですね!
私もホームは基本的に全部行ってます。
が、アウェーは行ってないんですよね。
っていうか、仕事サボってホーム戦行かせてもらってるんで、この上アウェーも...とは、とてもとても言えない...。
レッズが強かったのは、ホントに一時だけで、まだまだ発展途上のチームです。
こちらこそ胸をお借りするつもりで。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
