Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.02(Sun)
JR東日本運営のハンバーガーショップ。
意外と旨いとのことで気にはなってたのですが、いつも混んでいて、ようやく食べてきました。

SUBWAYとか、ドトールみたいな佇まいの店内は、都会的な賑わいがおしゃれな感じ。
注文したのは、ペッパー&ガーリックバーガープレート。
衣つきポテトに、コールスローも付いてきました。
両方好きなんで、ちょいテンションアップ!

ちょい待たされて出てきたハンバーガーは、独特のバンズがなかなか旨そう。
かなりの期待を胸に秘めつつ、かぶりついてみました。

が、まぁ、うん...。
おいしい惣菜パンだね...という感じ。

バンズというか、パンは旨いです。
ただ、何故このパンなのかって所に、女性客を取り込みたいんですオーラが出ちゃってて、ちょっと...。

ポテトも、「衣つき=おいしい」から採用!みたいな感じで、
おいしいポテトを目指した結果、衣付きになったお店とは明らかに出来が違っちゃってる。

決して、まずくはないし、雰囲気も嫌いじゃありません。
でも、期待も大きかったせいか、今日はちょっと気になっちゃった。
らく~な気分で、また行きたいと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。