Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.04.25(Sun)
行ってきました、ジュビロ戦。
0-1、負け...。

前回、3-0の快勝だったけど、2点はミドル、1点はこぼれ球な訳で、ゴール前をがっちり守られると相変わらず弱いレッズ。
鹿島戦の時のように、ボランチとサイドのマークの受け渡しをしっかりしないと、カウンター攻撃にも危ういです。


が、徐々に、ゴール前のガチガチの中からもシュート打てるようになってるし、
少しずつ崩せてきてるような気もします。
負けはしたけど、まぁまぁ、悪くはなかったんじゃないかな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
