Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.03.31(Wed)
行ってきました、ナビスコカップ。
後半、ポンテが入って持ち直し、何とか1-1で引き分けましたけど、もう、何だかひどい試合。

前半は、上がりも出来ず、出しどころもなく、ひたすらDF4人でボール回し。
でもって、単純なパスミスから一気に攻め込まれ...ってことの繰り返し。
観客がいつもより少なあったこともあり、アマチュアの試合でも観てるのかと...。
レッズ、現監督で長期的に改革するつもりらしいけど、ホントに目標に向かって進んでるのか???と感じてしまう内容でした。

で、闘莉王に代わる期待の新外国人がついにデビューしましたが、いたって普通。
間合いは慣れの問題としても、簡単に競り負けるし、絶妙なクリアミスするし...。

写真は、今シーズン、ケンタッキーに変わって入った売店の豚骨ラーメン。
正直、もうひとつ...。
前回食べた、同じお店のレッドキーマ麺はなかなかでしたよ。

あと、ただ今、浦和レッズを議論するページ「浦議」が、「うな議」になってます。
恐らく、エイプリルフール限定。急げ!

浦議
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
