Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.03.29(Mon)
親に液晶テレビを買ってあげました。

数年前に買ったSONYの32型液晶テレビ、非常に満足していたようですが、
常々、もっと大きくても良かったと思ってたのと、
2台目のテレビが壊れちゃったので、思い切って新しいのを!となったらしいです。

私個人としては、これからテレビ買うなら3Dでしょ!ってな感じなんですが、
親は3Dなんて観ないし、出来ればすぐにでも欲しいと...。

とりあえず、見に行くだけ見に行きたいけど、よく分からんので一緒に来てくれ
とのことで、親と共にビックカメラへ行ってきました。

当初、SONYが欲しいと言って、お店の人に話を聞いていたんだけど、
父が、隣にあったアクオスに興味を示したら、それぞれの違いをガチャガチャいじりながら丁寧に教えてくれました。
この人、プロだなぁと思わせるほどの話術で、
すっかり向こうのペースで話しちゃったけど、どのメーカーの悪口も言わず、ごり押しもせず、凄~く気持ちよかったです。

この店員さん、どうもシャープ系の人っぽかったけど、
もうすぐSONYの新製品が出るから待ってみるのも手だと言ってくれまして、
にも関わらず、勢いっていうか、何ていうか、40型のアクオスに決めちゃいました。
で、もう、ホント、勢いっつーか、なんつーか、支払いも私がしちゃった訳です。

在庫切れで、納品は4月中旬になっちゃうそうですけどね。
まぁ、待ってるのも結構楽しいので、ワクワク過ごしてもらえるかな。

因みに、3Dは?と聞いてみたら、この時だけ妙に強気で「メガネかけてでも観ますか?」と、一刀両断。
元々、3Dに興味のなかった親は完全に飲まれちゃった感じ。
まぁ、親に買うんだから、気に入った物をと思って諦めましたけどね...。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
