Twitter
Profile

デュアリス公式サイト

ちょこぴき(♂)@埼玉
日産のSUV「デュアリス」が来てから、折り畳み自転車「ブロンプトン」に、フォールディング・カヤック「アルフェック・アリュート」購入と、何だかアウトドア志向なインドア派です。
Twitterでフォロー mixiページへ
Categories
Archives
Recent Entries
Recent Comments
--.--.--(--)
2010.03.22(Mon)
先日、コンビニでぶつけられた所、傷になってました...。

暗くて気付かなかったけど、ぶつかった拍子にリアバンパーが持ち上がって、ハッチに擦っちゃったようです。

あぁ、ショック...。
バンパーなんでサビもしないだろうし、多分、修理も請求もしないだろうけど、やっぱり、こういう時は連絡先くらい聞いておくべきですね...。

関連記事
コメント
 こんにちは・・気分はいかがでしょうか?暑く感じるのはコチラ静岡県だけですかね?^^静岡県東部地方中心に地域密着型で食材・太陽光発電・訪問介護を軸として事業設立を考察中なんですが150坪以上の利用予定の土地をどう価値的に利用するのかを予想してみました。残りの土地は在日外国人:労働者の住まい(コーポ・マンション)等にしようかなと?まずは事務所からですよね?でも中国人・韓国人は仲が悪い様な情報を聞き・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『在日外国人を使用しての!起業 独立を目指し考察をする:11』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「中国と韓国の間では4世紀前から未だに、喧嘩が収まらずに険悪なムード」「過去に起きた南京大虐殺で日本の軍令違反し中国女性への強姦をしたのは韓国人軍隊だとか言う事」「中国と手を組む小沢幹事長」「アシスタントディレクターが秘技:男子便所小便器トイレセンサーを反応させずに用を足す方法」「外国の笑える天気予報図」「水谷豊もあきれてボケども!」デジカメ写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:アドバイス等:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。






智太郎さん、はじめまして。
ブログ、拝見させていただきました。
非常にバイタリティーを感じるブログで、遊んでばっかりの私のブログが、何だか、恥ずかしくなったりもします(^^;

ま、とりあえず楽しめてるんで良しと。
ブログって、結構、生活の張りになりますよね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
